美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

『博多』やま中〜驚嘆!背伸びしたかいがあった!〜

どうも。

魚が大好きな意識高い系(@steavejobs0814)です。


美味い鮨が食べたい。

かなり背伸びをしてみたい。

そういう思いを抱き、

回らないお寿司屋さんにきました。

行ってきたのは、
博多駅にある『やま中』

f:id:steavejobs0814:20150628234534j:image

すでに高級感が…。

f:id:steavejobs0814:20150628234601j:image

メニューはコチラ。
す、スゴい…。

f:id:steavejobs0814:20150628234706j:image

f:id:steavejobs0814:20150628234716j:image

f:id:steavejobs0814:20150628234759j:image

f:id:steavejobs0814:20150628234810j:image

常に圧倒されました。

職人さんが丁寧に、丁寧にお寿司を作られているのがカウンター越しから伝わってきました。

僕も、常に勝負する感覚を大切にし、
仕事に向き合いたいですね。

しかし、美味しかった…。


アクセス等はコチラ。

薬院にもあります。


関連記事