美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

『博多』椒房庵〜博多名物明太子を白米と一緒に食べたら、美味しくないわけがない〜

うも。

福岡帰省中は美味しいものを
食べまくった
意識高い系(@steavejobs0814)です。


博多名物といえば、明太子‼︎

明太子は大好きですが、
白米との組み合わせが一番すきです。

博多駅アミュプラザにある椒房庵では
美味しい明太子をご飯と一緒にいただきました。

f:id:steavejobs0814:20150618234736j:image

f:id:steavejobs0814:20150618234807j:image

平日の3時ごろということもあり、
比較的空いていましたが、
かなりの人気店なので、行列は
覚悟しておいたほうがいいですよ〜。


f:id:steavejobs0814:20150618235147j:image

このボリューム‼︎

f:id:steavejobs0814:20150618235159j:image

明太子

f:id:steavejobs0814:20150618235230j:image

魚も美味い…。


博多は美味しいものが多いですが、
ココは必須ですね!

博多駅に来た際は是非‼︎

アクセス等はコチラ。

有るを尽くす


関連記事