美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

『大名』雄屋わさび〜思い出話と酒がすすむ!雰囲気◎の隠れ家居酒屋〜

どうも。

福岡から帰ってきた
意識高い系(@steavejobs0814)です。


今日から、数日に渡り、
福岡帰省中に行ったお店を
紹介していきます。


1軒目は
大名にある、雄屋わさび

f:id:steavejobs0814:20150615213529j:image

すんごく、分かりずらいところにあります。

GoogleMAPは必須ですね。

f:id:steavejobs0814:20150615213638j:image

f:id:steavejobs0814:20150615213713j:image

f:id:steavejobs0814:20150615213744j:image

魚が東京と比較して安い!

写真ですが、
大学同期との飲み会だったので、
撮りませんでした…。

Blogを書く人間として、
こういったところでも、
写真を撮るべきですね。

ただ、
魚もお肉も、もつ鍋も美味しかったですよ〜!


アクセス等はコチラ。


有るを尽くす



関連記事