美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

『柳川』元祖本吉屋〜これが老舗の力!圧倒的旨さ!〜

どうも。


福岡での美味いものを食べまくった
意識高い系(@steavejobs0814)です。


6月の目標であった、

元祖本吉屋に行ってきました!


f:id:steavejobs0814:20150627154410j:image

行ってきたのは、
柳川市(福岡市内から西鉄で50分)
です。

f:id:steavejobs0814:20150627154556j:image

f:id:steavejobs0814:20150627154613j:image

お店の外観です。
落ち着いた外観。

f:id:steavejobs0814:20150627154719j:image
メニュー。

f:id:steavejobs0814:20150627154749j:image
ドーン‼︎
スゴい!せいろ蒸し。

f:id:steavejobs0814:20150627154825j:image

お通しにもウナギが。
豪華ですね〜。

福岡に来た方は是非食べて欲しい…。

ラーメン、明太子だけじゃないんです!

柳川は福岡市内から離れています。

僕はもっと福岡を知るべきなのかもしれないです。

アクセス等はコチラ。

有るを尽くす


関連記事