美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

6月の目標〜23歳12ヶ月目〜

『今までの自分を変えたい。』

『もっともっと成長した自分でありたい。』

『自分の生きた証を残したい。』


その思いは変わらず、
Blogを粛々と更新してきました。

どうも。
意識高い系(@steavejobs0814)です。

6月の目標について書きたいと思いま
す。

f:id:steavejobs0814:20150607113708j:image


Blog

・1000pv
・60記事
・毎日2記事 更新

を目指していきます。

仕事

・1つの行動で3つのことを
・社員の手本となる
・常に〆切を意識する
を目指していきます。
常に最高のパフォーマンスをだせているか?を考え、気持ちを0にしないようにしたいですね。


グルメ

5月に行けなかった

なかがわ

せっかく福岡に帰るので、

元祖本吉屋

に行きます。

また、身体のことを本気で考えないと、
僕の10年後の身体はボロボロになりそうです。

そのため、

料理に挑戦します!
・料理

f:id:steavejobs0814:20150607113726j:image


恋愛
なんと!なんと!好きな人と食事いけることになりました。笑



お金

ボーナスが入る予定です。
そのため、ずっと考えていたけど、
行動に移せていなかった
資産運用を本格的に始めたいと思います。投資先は、

・ひふみ投信
・SBI FX

の予定です。


Excel

最近、サボりがちです。
仕事では、毎日触れているんですが…。

・教本をもう一度おさらいする
・毎日触ること

英語

今月からの新たな取り組みです。
起きたら、帰ったら、
まず机に向かっています。

・文法参考書 一冊完了
・毎日勉強する


断捨離

・風呂場
・ゴミ捨て


スマートフォン

wi-fiルーター解約
浪費をしていました…m(__)m

f:id:steavejobs0814:20150607113807j:image


やらないこと


・12時以降ネット
・朝起きてネット
・帰ってネット
・夜更かししてネット
全て止めて

・机に向かいテキストをひらく
・明日のために、早めに床につく

結構、やりたいことが多いですね。
欲望はたくさんあります。


だからこそ、

やらないことを決めて、しっかりと自分を磨くための時間を確保したいです。

繰り返しになりますが、

もともと怠け者で、忘れっぽく、テキトーな僕は宣言して、即行動に移さないとダメな性格です。

そして、自分との約束は必ず守り、
逃げません。

2015年6月も、
”今”を全力で生きたいと思います。



有るを尽くす


関連記事




f:id:steavejobs0814:20150607113827j:image