美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

『四月の風』〜辛くなったら、エレカシを聴こう〜

音楽が好きな意識高い系(@steavejobs0814)です。

f:id:steavejobs0814:20150423145440j:image

四月も終盤ですね。

月末も楽しんでいきましょう。

でも、仕事辞めたくなったりしてませんか。
友達がいないことに悩んだりしていませんか。

僕も今、友達が少ないです。
朝、めちゃクチャしんどい時もあります。
夜、ものスゴく寂しい時があります。

f:id:steavejobs0814:20150423145522j:image

そんな時、僕を勇気づけてくれるのは、
音楽です。

今日は僕の大好きな一曲について書きたいと思います。

四月の風

f:id:steavejobs0814:20150423145556j:image



歌詞がとても素敵です。

中でも一番好きな歌詞。

このまま全てが叶うような気がしてた。明日も頑張ろう。
愛する人に捧げよう。
あぁ、風が吹いた四月の、四月の風。


僕のワクワクした気持ち。
新しい出会い、始めたいこと…。

そんな気持ちを表現してくれている一曲です。

でも、気持ちが高ぶっても、壁にぶつかる時があります。

そんな時、

明日も頑張ろう。
愛する人に捧げよう。

この歌詞が気持ちを奮い立たせてくれるのです。

明日も、自分のために、そして、
誰かのために頑張りたいと思います。



どちらも、LIVE版です。


有るを尽くす

関連記事




(@steavejobs0814)
フォローお願いします!