美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

『中井』クリカラ〜絶品!鰻!コスパ最高!〜

魚が食べたい。
美味い魚が食べたい。

常に魚のことがアタマから離れない
意識高い系(@steavejobs0814)です。

なかなかお店が見つからずにいましたが
今日いったお店は最高でした。

中井駅の近くにあるトリカラ。

f:id:steavejobs0814:20150519170402j:image

下町の風情漂う感じ、好きです。

f:id:steavejobs0814:20150519170615j:image
メニュー


f:id:steavejobs0814:20150519170417j:image
バーニャカウダ


美味い…。

f:id:steavejobs0814:20150519170428j:image


f:id:steavejobs0814:20150519170518j:image
ビールがメチャくちゃあうんですよ…。
最高。


f:id:steavejobs0814:20150519170525j:image
ヒレ

f:id:steavejobs0814:20150519170556j:image
まむし焼。
デカイ!

f:id:steavejobs0814:20150519170600j:image
〆丼


17時にいきましたが、
店内はすでに満席でした…。

ですが、期待値以上の味!
お値段もリーズナブルですし、
ちょい飲みでも全然楽しめますよ〜!

いゃあ、美味かった!


有るを尽くす


関連記事






f:id:steavejobs0814:20150519170642j:image

f:id:steavejobs0814:20150519170806j:image