美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

『西新宿7丁目』たもいやんせ〜新宿で美味い魚は食べれない?そんなことはないよ〜

『宮崎港から直送!』という魚がある、と聞いて、ずっと行きたかった、
『たもいやんせ』に
遂に!行くことが出来ました!

外観はこんな感じ。
もう、既に雰囲気がいい笑


まずは、
カツオのタタキ
f:id:steavejobs0814:20150413141205j:plain
美味い。
f:id:steavejobs0814:20150413141254j:plain
次に、宮崎野菜のサラダ
f:id:steavejobs0814:20150413141449j:plain
宮崎と言えば、コレですよね。
f:id:steavejobs0814:20150413141325j:plain
f:id:steavejobs0814:20150413141356j:plain
〆に
鯖飯を。これは絶品です。

f:id:steavejobs0814:20150413141427j:plain
最後に、宮崎のお芋を使ったデザート3点盛り。美味すぎる。


噂に違わぬ名店でした。
父と2人で行きましたが、価格は¥4,000くらい。

いや〜美味かった!
また、必ず行きます!

アクセス等はこちら↓

有るを尽くす

関連記事