美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

2015-07-05から1日間の記事一覧

『西新宿7丁目』タカマル鮮魚店〜新宿では美味い魚は食べられない?そんなことはないよ〜

どうも。魚が大好きな意識高い系(@steavejobs0814)です。僕の中で感動した出来事がおこりました。ランチがスゴイ!このクオリティ!量も味もハンパないです! 感動しました。お店の雰囲気もいい!これからも贔屓にしたいと思います。アクセスなどはコチラ。…

JINSでメガネを修理!5分で完了!

どうも。メガネが好きな意識高い系(@steavejobs0814)です。自分が使用していたメガネが壊れかけたので、JINSに行きました。休日の14時ごろ行ったんですが、待ち時間は10分ぐらい。メガネ全体がグラついてて、ネジが外れかけてました。しかし、JINSの店員さん…

7月の目標〜24歳1ヶ月目〜

『今までの自分を変えたい。』『もっともっと成長した自分でありたい。』『自分の生きた証を残したい。』その思いは変わらず、Blogを粛々と更新してきました。どうも。意識高い系(@steavejobs0814)です。7月の目標について書きたいと思います。今月で24歳に…