
美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

『西新宿7丁目』タカマル鮮魚店〜新宿では美味い魚は食べられない?そんなことはないよ〜

どうも。


魚が大好きな
意識高い系(@steavejobs0814)です。

僕の中で感動した出来事がおこりました。

ランチがスゴイ!

f:id:steavejobs0814:20150705232413j:image

このクオリティ!

f:id:steavejobs0814:20150705232506j:image

f:id:steavejobs0814:20150705232521j:image

量も味もハンパないです!
 

感動しました。
お店の雰囲気もいい!

f:id:steavejobs0814:20150705232520j:image



これからも贔屓にしたいと思います。


アクセスなどはコチラ。




有るを尽くす


関連記事






f:id:steavejobs0814:20150705233116j:image