美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

『西新宿1丁目』ル・モンド〜新宿で、安くて、美味い肉が食べたいならここ一択!〜

こんにちは。

お肉が大好き
意識高い系(@steavejobs0814)です。

今日は、ランチで、
新宿の名店ル・モンドにやってきました。

f:id:steavejobs0814:20150520144831j:image

都心の真ん中にありますが、
いつもは行列ができています。

今日は遅めの14時に行くと、
待ち時間なしで入れました。

f:id:steavejobs0814:20150520150025j:image

野菜

シャキシャキです。

f:id:steavejobs0814:20150520150102j:image

リブロース(150g)

f:id:steavejobs0814:20150520150140j:image

美味い。

ガツンと!
エネルギーつけたい!
って方には特にオススメ!

ランチ時はかなり並ぶ人気店です。
また食べたいですね。

アクセス等はコチラ。


有るを尽くす


関連記事




f:id:steavejobs0814:20150520151025j:image