美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

『目白』〜AIGRE DOUCE〜 食べログ★4つの実力はホンモノだった!


どうも。

スイーツも好きな
意識高い系(@steavejobs0814)
です。

今日も、ステキなお店を見つけることができました。

イヤ〜‼︎ホントスゴい‼︎

行ってきたの山手線目白駅から
徒歩10分くらいのところにある、
AIGRE DOUCE。

f:id:steavejobs0814:20150607155133j:image

f:id:steavejobs0814:20150607155146j:image

もうステキな雰囲気が。
f:id:steavejobs0814:20150607155341j:image

f:id:steavejobs0814:20150607155353j:image

美味しそうなスイーツが多く迷いました…。

頼んだのは、
グリオット・フロマージュ
ミルクレープ

f:id:steavejobs0814:20150607155517j:image

こいつは美味いですよ!
マジで美味い!
(語彙力がなくて申し訳ないですm(__)m)

ステキな時間を過ごすことができました。
有難う御座いました〜(^-^)


有るを尽くす


関連記事




f:id:steavejobs0814:20150607155937j:image
f:id:steavejobs0814:20150607155952j:image

f:id:steavejobs0814:20150607160124j:image