美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

『西新宿1丁目』nanaha〜和スイーツを楽しむ!お一人様でも気軽に楽しめますよ〜

どうも。

 

甘い物大好きな意識高い系(@steavejobs0814)です。

 
今日はお休みを頂き、新宿へスイーツ探しの旅へ。
 
和スイーツが食べたい!
と思い色々と歩き回ると、都心にとんでもなく美味しいお店がありました。
 
行ったのは、『nanaha』
なんと、小田急百貨店にあります。
 
f:id:steavejobs0814:20150515192818j:image
 
 
 
f:id:steavejobs0814:20150515210834j:image
 
くずもち。
 
美味しい…。
 
f:id:steavejobs0814:20150515213405j:image
 
お茶もついています。
 
美味い…。
 
 
言葉で表現できないことが大変モヤモヤするのですが…。
 
なんと言うか、落ち着きますね…。
 
f:id:steavejobs0814:20150515210837j:image
 
お茶を飲んで、ブログ書いて、楽しいことをできる休日に感謝です。
 
 
有るを尽くす
 
 
 
関連記事
 

 

steavejobs08.hatenablog.com

 

 

 

steavejobs08.hatenablog.com

 

 

steavejobs08.hatenablog.com