美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

『代々木』〜代々木VILLAGE by kurkku〜

どうも。

最近は、フォークを使うことに慣れていた意識高い系(@steavejobs0814)です。

f:id:steavejobs0814:20150525153144j:image

今日は、都会のど真ん中にある、
オアシスのような場所に来ました。

ステキですね。
晴れの日だったので、
とても気持ちよかったです。

f:id:steavejobs0814:20150525153607j:image

ここは、本当に都会なのか…?f^_^;)

f:id:steavejobs0814:20150525153726j:image

イタリアンを頂きました。

f:id:steavejobs0814:20150525153755j:image
パン。
アツアツなんで、美味しい…。

f:id:steavejobs0814:20150525153858j:image
本日のパスタ。

最初みた時、小さ!
と思いました。(ビンボーですね(^◇^;))

しかし、
食べてみると、以外と量もありました。
満足。満足。


アクセス等はコチラ。


有るを尽くす