美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

『武蔵小杉』MARCAD〜懐かしい話で3時間過ごす。料理が最高に美味しい〜

東京にでてきたはいいものの友達が少ないことに悩む意識高い系(@steavejobs0814)です。


僕と同じように東京にでてきた友人と
久しぶりに会いました。

久しぶりに充実した休日をすごせました。

行ったのは、武蔵小杉にある
スペインバル MARCAD。

武蔵小杉は開発が進み、活気ぐありましたよ〜。新宿や渋谷、横浜等へのアクセスがバツグンにいいです。 


生ハム。美味い。
f:id:steavejobs0814:20150425222110j:image

次は魚の盛り合わせ。
シーフードブラッター‼︎


f:id:steavejobs0814:20150425222131j:image

器もスゴイ。

f:id:steavejobs0814:20150425222146j:image



ワインも豊富にあります。
f:id:steavejobs0814:20150425222228j:image

デザートのチーズケーキが絶品‼︎

f:id:steavejobs0814:20150425222242j:image

アクセスもバツグンですし、
雰囲気もイケてる。

何より、店長さん、料理長さんを始めとした、スタッフさんがみんな丁寧!

素晴らしいお店でした。

有るを尽く

アクセス等はこちらから↓

関連記事




(@steavejobs0814)
フォローお願いします!

f:id:steavejobs0814:20150425223117j:image