美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

『代々木』田んぼ〜新宿では美味い魚は食べられない?そんなことはないよ〜

f:id:steavejobs0814:20150423101036j:image
久しぶりにお米を食べました。
感動しました 。
ホントに日本人で良かったと思いますね。

今日行ったのは、代々木駅から徒歩5分にある、『田んぼ』

佇まいが僕(@steavejobs0814)好みな感じ。

f:id:steavejobs0814:20150423100630j:image

店内の雰囲気もいいですね。
3時ごろ行ったところ、ランチもおこなってました。
サラリーマン、OLの方がいらっしゃいました。

食材にはこだわりを持ってる感じが伝わります。

f:id:steavejobs0814:20150423100713j:image

f:id:steavejobs0814:20150423100739j:image

メニューです。
僕はシャケを頼みました。
f:id:steavejobs0814:20150423100832j:image

来ると、白米ドーーン‼︎

f:id:steavejobs0814:20150423100850j:image



ホント感動。自分が炊いた米とはエラい
違いでした。
f:id:steavejobs0814:20150423100936j:image
シャケも最高。
最後はお茶漬けで〆
ご飯はお代わりできました。
こんなにうまくて、料金は1,000円
いや〜美味かった!


有るを尽くす

アクセスは等はこちら

関連記事




 
(@steavejobs0814)
フォローお願いします!

f:id:steavejobs0814:20150423101019j:image