美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

2015-07-14から1日間の記事一覧

受け継がれる意思〜後輩が同じインターン先で活躍している姿を見て〜

時々Facebookをみる。福岡でも、東京でも離れていても今はインターネットがある。Facebookがある。Twitterがある。LINEがある。自分の友達も、ライバルも一生懸命今を生きている。後輩が僕のかつてのインターン先で活躍している姿をみた。インターン先での仕…

国立競技場から考える買い物について。

2520億。今、国立競技場の建設費が話題になっています。僕は、サッカーが大好きなので、世界一のスタジアムができれば、それはそれでいいのかなあとかんがえています。しかし、メディアの報道を見ると、『高い!』『高すぎる!』と価格のことばかりを全面に…

凡事徹底2日目〜続ける。脇目も振らず、丁寧に。〜

『これすごくいいじゃん!』と思ったらすぐ始めるもののと、すぐにやめてしまっていました。この凡事徹底も実は、21歳のころからやり始めたのですが、中々習慣として定着しませんでした。そもそも無理そうな目標を立てていないか?以前作っていた目標がコチ…