美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

『麻布十番』air-AZABU〜ヘアーサロンにて、バッサリカット‼︎

どうも。

最近は、美容にも興味を持ち出した
意識高い系(@steavejobs0814)
です。


バッサリ、カットしたい!
と思い、

本日は

air-AZABUにいきました!

f:id:steavejobs0814:20150630223300j:image

f:id:steavejobs0814:20150630223312j:image

看板からすでにオシャレ。

f:id:steavejobs0814:20150630223409j:image

待合室もオシャレでした〜。

f:id:steavejobs0814:20150630223438j:image

髪型はどうしようかな。
やっぱカッコよく決めたいと思い、

f:id:steavejobs0814:20150630223605j:image

こんな感じでお願いしました。

今流行りの

『ツーブロック』です。

残念ながら、ここまで僕はカッコよくないのですが、


air-AZABUの店長である、
松崎さんにカットをお願いしました!

カッコいい女性の店長さん!
人気のスタイリストさんです!

とにかく、カッコいい!

f:id:steavejobs0814:20150630223916j:image

自分の気持ちを丁寧にヒアリングしてもらえました。

僕は手先がかなり不器用なので、
スタイリングはかなりテキトーなんですが、

お手入れに関しても、アドバイスを頂き大変参考になりました。

スタッフの皆さんもすごく丁寧に対応していただき、
田舎者の僕でも、雰囲気を楽しんでくれました。

有難う御座いました!


ご予約や、アクセス等はコチラ。


有るを尽くす




関連記事