美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

100の質問に答えます:No.61~80

No.61
Q : テンションが上がるものは?
A : サッカーの試合前、ユニフォームを着た人が、スタジアムへ行くのを見たとき。

No.62
Q : プライドは高いほう?
A : 高い

No.63
Q : 好きなスポーツは?
A : サッカー、野球、相撲

 

No.64
Q : 無人島に何か1つ持って行くなら?
A : スマホ

 

No.65
Q : 知らない番号からの着信は出る派?出ない派?
A : 出ない。

(そしてかかってきた番号を検索する。)

 

No.66
Q : 落ち込んだときの立ち直り方は?
A : 本当に気の合う友達と美味しいゴハンを食べる。

 

No.67
Q : 団体行動は好きですか?
A :(大)嫌い

No.68
Q : 待ち合わせの時間には遅れないタイプ?
A : 早くついて、相手が早く来ないか自分でドキドキするタイプ

 

No.69
Q : 将来の夢は?
A :

①本当に大好きな人と仕事をして、

夢を実現する架け橋になりたい。

②サッカーのクラブチームの運営に携わりたい。

 

No.70
Q : 交番の横で財布を拾った。キミならどうする?
A : 身分証明書がないか、確認。

No.71
Q : コンビニでよく買うものは?
A : アイス。

 

No.72
Q : よく聞く音楽(アーティスト)は?
A : フジファブリック/くるり/レキシ/中島みゆき

No.73
Q : 香水何使ってる?
A : 防汗剤でいい匂いがするヤツをつかう。

No.74
Q : 人から言われて嬉しい言葉は?
A : 『あなたいると楽しい』

      『ありがとう』『すごいね!』

 

No.75
Q : 生まれ変わったらまた自分になりたい?
A : 林修先生のような頭のキレがあり、

クリスティアーノ・ロナウドのような運動神経があり、ナイツの塙宣之さんのようなトーク力を持った自分なら…

 

恋愛質問編
No.76
Q : 初恋はいつ?
A : 小学校

 

No.77
Q : 今まで付き合った人数は?
A :1人

No.78
Q : 好きな女の子のタイプは?
A :

①性格の裏表が少ない人

②人の悪口を極力言わない人

③姿勢が綺麗な人

④字が綺麗な人

No.79
Q : キュンとくる 女の子の仕草は?
A : 1人で寿司屋に入ってくる。

No.80
Q : 彼女に求める3つのこと
A : 健康、姿勢、人の悪口を言わない

 

f:id:steavejobs0814:20160619185409j:image