美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

『長浜』おきよ食堂〜日本一激アツな朝ごはん。福岡の朝はこれでキマリ!〜

おはようございます。
本日は『ヒルナンデス‼︎』でも紹介された『おきよ食堂』へ。

朝7時に東比恵駅から出発‼︎

降りたのは、地下鉄空港線赤坂駅

そこから、徒歩10分くらい歩くと…。
鮮魚市場へ。

そこの市場会館(福岡銀行の看板が目印)
の一階へ。

早速、海鮮丼をオーダー。
f:id:steavejobs0814:20160105095216j:image

スゴい…。スゴすぎるぞ…‼︎
このクオリティを朝から頂くけるなんて…。

東京でも築地に行けば、食べられますが、ちょっと労力がかかります。
(よし、今日は築地行くぞ!って気持ちにならないと僕はムリです笑)

しかし、福岡なら、オフィス街にも近く、(天神駅赤坂駅のとなり、博多駅も15分以内で着きます。)

朝ごはんから福岡を満喫したい方にもオススメです!

f:id:steavejobs0814:20160105095723j:image

美味しかった〜。

アクセスなどはコチラ。


有るを尽くす