美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

2015-07-07から1日間の記事一覧

満員電車に乗るのがイヤだから、早くねる。

どうも。満員電車がキラいな意識高い系(@steavejobs0814)です。僕が満員電車が嫌いな理由・暑い・マナーを守らないヤツがキライ・半径5m以内に人がいるのがイヤ (ただし、美女は除く)7月になり、駅に行くだけで、汗が吹き出ます。そこから、満員電車なんかに…

すぐに上手くなることよりも、大切にしたいことがある。

前回、素敵なエピソードを出会うことができました。これこそ『おもてなし』〜久原本家さんの感動を届ける企業風土〜 - 美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜どうやれば、あのような組織を作ることができるのだろう?ふと、そう考えた自分は、企業…

これこそ『おもてなし』〜久原本家さんの感動を届ける企業風土〜

朝起きると、驚いたことがありました。何気にTwitterをみていると、僕のこちらの投稿にリプライが。『博多』椒房庵〜博多名物明太子を白米と一緒に食べたら、美味しくないわけがない〜 - 美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜一つ一つのことばに…