美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

2015-07-03から1日間の記事一覧

『君に届け』〜風早くんのようなカッコいい、爽やかな男になりたいわけです〜

どうも。最近は、iPhoneのKindleアプリで、本を読むことが好きな意識高い系(@steavejobs0814)です。最近のオススメはコレ。まぁいい。実にいい。とにかく、風早くんがカッコいい。男の自分からみても、『イヤ、イヤ、こんな爽やかなヤツ会ったことないよ。』…

『スグに諦めてしまう人へ』〜今から意識したい目標の立て方〜

6月の目標が全くできてねぇ。気がついたら、6月の終盤となり、もーどうでもいいや。という気持ちになりました。でも、Blogだけは目標を達成することができました。この違いは何でしょうか?Blogに関しては、没頭している僕は昔から飽きっぽい性格です。そん…

ただ、丁寧に仕事がしたい。

下の下。企業で活躍できない人材。最低ライン。ギリギリ。自分はまだまだ企業の人間として活躍できていない。このままでいいワケがないずっとこのままでいいのか?そんな自分がこれから人を生かす人を育てる明るく立派な職場をつくる社員全員が気持ちよく働…