美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

2015-06-30から1日間の記事一覧

僕はまだまだ、バイトだった

経営者目線を持った人から成功する。僕が大切にしてきた言葉です。入社当時も、偉そうにこの考え方は曲げたくない!なんて思っていました。でも、入社して1年がたち、二年目となりましたが、僕はまだ”今日一日をどう乗り切るか”というバイト思考から抜け出す…

『北参道』 BISTRO D’ARTEMIS〜素朴。ただただ、美味しく頂く。〜

どうも。最近は、東京散策か大好きな、意識高い系(@steavejobs0814)です。今日は、代々木駅から歩いて、15分ほどの場所にある北参道にやってきました。やってきたのは、ビストロ・ダルテミス (BISTRO D’ARTEMIS)オシャレな雰囲気です。ランチメニュー。手書…

『麻布十番』air-AZABU〜ヘアーサロンにて、バッサリカット‼︎

どうも。最近は、美容にも興味を持ち出した意識高い系(@steavejobs0814)です。バッサリ、カットしたい!と思い、本日はair-AZABUにいきました!看板からすでにオシャレ。待合室もオシャレでした〜。髪型はどうしようかな。やっぱカッコよく決めたいと思い、…

『新宿三丁目』新宿LIME2nd〜雰囲気抜群!海底レストランみたい!〜

どうも。東京に戻ってきました、意識高い系(@steavejobs0814)です。早速、雰囲気バツグン!アクセスバツグンなお店を開拓してきましたよ〜。行ってきたのは、新宿LIME2ndまるで、海底にいるかのような長い水槽があります。キレイ…。お通し。カルパッチョサラ…