美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

『護国寺』無茶庵〜ほたるを見る前に是非ともよりたいお店〜

夏になったので、ホタルをみたいなぁと思い、文京区関口にあるホテル椿山荘へ。

 

美味しいお蕎麦のお店にたどり着けました…♪( ´▽`)

 

ここは、本当に東京なのか?

と思うくらい、緑が生い茂っていて…

その中にありました!

 

そば処 無茶庵

 

f:id:steavejobs0814:20160621074149j:image

 

 

f:id:steavejobs0814:20160621074456j:image

 

 

 f:id:steavejobs0814:20160621074503j:image

 

f:id:steavejobs0814:20160621074511j:image

 

f:id:steavejobs0814:20160621074551j:image

 

f:id:steavejobs0814:20160621074601j:image

 

f:id:steavejobs0814:20160621074611j:image

 

個人的に、ホテルの食事ってやたら

と高くて、味はそこそこ、みたいな

ところが多いイメージだったんですが、

ここは違いました…♪( ´▽`)

 

天ぷらもしっかり熱が入っていて…。

 

そばも美味しい…♪( ´▽`)

 

最後のお餅まで、大満足…ε-(´∀`; )

 

価格も良心的なんで、ホントにデートとかで使いたい…。

 

つーか、デートで蛍みるとか最高じゃあないですか!!(わたくしは1人でしたが…とほほ…ヽ(´o`;

 

しかし、

コスパも場所もサービスも最高な

『無茶庵』

 

この時期は、予約をしておいたほうが、

無難ですよ〜。

 

 

アクセスなどはコチラ。

そば処 無茶庵 (むちゃあん) - 護国寺/そば [食べログ]

 

有るを尽くす