美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

100の質問に答えます。No1〜No20


No.1
Q : 名前の由来は?
A :
意識高い系ですか?』と聞かれ、

なんとなくムカついたから。
No.2
Q : 自分の性格を一言で言うと?
A : マイペース。

No.3
Q : 身長と靴のサイズは?
A :身長 163cm
足の大きさ26.5cm

No.4
Q : 趣味と特技は?
A : 趣味:食べ歩き/読書/散歩

      特技:唄を歌う/サッカー/野球/sax

No.5
Q : 口グセは?
A : なんとなく

No.6
Q : 誕生日の思い出を教えて

A : 高校時代に所属していた吹奏楽部で祝ってもらえたこと。

No.7
Q : 好きな飲み物と食べ物は?
A : 飲み物:炭酸

      食べ物:鮨/鰻/天麩羅

No.8
Q :視力は?
A : 0.8(メガネ着用)

No.9
Q : 長所と短所、あとは自分の直したいなと思う部分はある?
A : 長所:思い立ったすぐ行動

       短所:飽きっぽい。忘れやすい。
直したいところ:ラインでのやりとり

(返信が遅い、既読してそのまま)

No.10
Q : 幸せを感じる瞬間は?
A : 美味しいものを食べているとき/本当に気の合う人と話しているとき

No.11
Q : 好きなTV番組は?
A : フットブレイン/半沢直樹/下町ロケット/ハゲタカ

No.12
Q : 最近、大爆笑した出来事は?
A : ナイツの『半沢直樹』のパロディを見たとき

 

No.13
Q : 尊敬する人物を教えて!
A : 友人。両親。

No.14
Q : 買ってみたけど、これ失敗したなーというものは?
A : 着ない洋服。

 

No.15
Q : 今までで1番高い買い物は?
A : 香港に2週間滞在したこと。

No.16
Q : 自分を動物に例えると?
A : ナマケモノ

No.17
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか?
A : 春〜夏にかけて。 

     (フジファブリックの陽炎が流れている季節)

      夏〜秋にかけて。

    ( フジファブリックの赤黄色の金木犀が流れている季節)

No.18
Q : 生まれ変わったら男の子と女の子、どちらになりたい?
A : 男の子(女の子は他人にメチャくちゃ気を遣って疲れそうだから)

No.19
Q : 憧れの職業は?
A : 落語家/スポーツ実況するアナウンサー/漫才師

No.20
Q : 海外旅行で1番行きたい国は?
A : イタリア(ヴェネチア)

 

f:id:steavejobs0814:20160616195554j:image