美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

『小倉』田舎庵〜林修先生絶賛の鰻を食べに〜

昨日に引き続き、夕食は鰻。

福岡に来たら絶対、絶対食べたかった 
『田舎庵』へ。

そのため、わざわざ新幹線に乗って
博多⇨小倉まで行ってきました。

結論から申し上げますと、


新幹線に乗ってでも行ったほうがいい!!


それくらい素晴らしい鰻でした。


f:id:steavejobs0814:20160104210208j:image
f:id:steavejobs0814:20160104210227j:image

まずここの鰻(少量)でも、
『あ、間違いなく美味いわ〜!』
と感じさせてくれる…。

f:id:steavejobs0814:20160104210248j:image

明太子。
福岡といえば、明太子。というくらい、
自分の中ではソウルフード的な存在。
ごはんはモチロン合うけど、鰻ともなかなか合う…!


f:id:steavejobs0814:20160104210359j:image
f:id:steavejobs0814:20160104210500j:image

いよいよ、メイン!!

f:id:steavejobs0814:20160104210437j:image

白い御飯にのせて…。
ふわふわの白焼きをいただきます。


f:id:steavejobs0814:20160104210453j:image
デザートにパッションフルーツを。
これもなかなか粋でした。

f:id:steavejobs0814:20160104210527j:image

普段は東京に住んでいるため、
安易な比較はできませんが、クオリティは抜群でした…。
北九州に行けば、ハズせないお店です!




アクセスなどはコチラ。


有るを尽くす