美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

2016年における、食事に関しての目標

昨年は、美味しいものを沢山食べることができました。

そして、美味しい食事には、素敵な出会いや学びがありました。

来年は素敵なお店での立ち振る舞いや姿勢を意識したいですね〜。

まだまだ、店に行くと、失礼な立ち振る舞いをしたり、ぎこちない食べ方をしているし…。

逆に慣れると、店員さんに雑な対応をしたり…。

お店での立ち振る舞いは、人間性が見えるところだから、余計しっかりしないと…。

『あ、この人は分かってくれるかもな。』って思われるような行動、言動を意識したいですね、



有るを尽くす


f:id:steavejobs0814:20160103234436j:image