美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

優秀な人間は環境に不満を言わない

僕はおめでたい性格だ。

仕事をしてても、疲れた日でも、
音楽を聞けば、ソコソコ元気になれる。

人と話せば、なんか元気になれる。

どんなに通勤時間が長くても、
その時間をどう有益に使うか?
を考える。

『優秀な人間は、環境に不満を言わない』

僕が大切にしている言葉の一つだけど、
この言葉が僕の性格を形成していると思う。

f:id:steavejobs0814:20150819234152j:image