美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

CDを置く場所に困ってる?だったらこうしましょう。〜部屋の印象も変わってオススメ!〜

どうも。

断捨離をジワジワと実行しつつある
意識高い系(@steavejobs0814)です。

一人暮らしをしていていると、どうしてもオシャレな部屋にしたい!という思いは皆さんおもちかと思います。

かつて自分もそうでした。
オシャレな部屋にしたい!
と思って買ったのが、大量のCDでした。

f:id:steavejobs0814:20150712231528j:image

その数なんと200枚!

音楽が好きなのもこの趣味を後押ししました。

福岡から東京へ来る際、140枚は売りましたが、愛着があるCDは東京へ持ってきました。

置く場所がない?
だったらこうしましょう。

数あるCD。
特にオススメなモノは部屋の壁掛けに立てかけました。

f:id:steavejobs0814:20150712232259j:image


結構オシャレに見えるのではないでしょうか?


これなら、収納スペースもとらないですし、『見せる収納』というテクニックを使うことができます。

CDがたくさんあって困ってる方は、是非実践してみて下さい。


有るを尽くす


関連記事










f:id:steavejobs0814:20150712233041j:image