美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

『神田』すし昌〜下町の風情漂う江戸前寿司〜

どうも。


お寿司が大好きな
意識高い系(@steavejobs0814)です。


早速、6月の目標にしていた

『すし昌』に行ってきました。

f:id:steavejobs0814:20150710205444j:image


f:id:steavejobs0814:20150710205506j:image

メニュー。

f:id:steavejobs0814:20150710205527j:image

1人で行きましたが、楽しめましたよ。

f:id:steavejobs0814:20150710205553j:image

お通し。

f:id:steavejobs0814:20150710205612j:image

f:id:steavejobs0814:20150710205626j:image

f:id:steavejobs0814:20150710205653j:image

美味かったですね〜。

形式ばってなくて、硬い感じもなく、
人情味溢れるお店でした。

大将がメチャくちゃいい人でしたよ〜。

あんな素敵は大人になりたいものですね。


魚、もっと勉強しないとな…。


アクセス等はコチラ。


有るを尽くす



関連記事