美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

満員電車に乗るのがイヤだから、早くねる。

どうも。

満員電車がキラいな

意識高い系(@steavejobs0814)です。


f:id:steavejobs0814:20150708001835j:image

僕が満員電車が嫌いな理由

・暑い

・マナーを守らないヤツがキライ

・半径5m以内に人がいるのがイヤ
 (ただし、美女は除く)


7月になり、駅に行くだけで、汗が吹き出ます。
そこから、満員電車なんかに乗ってると、ビショビショです。

後、駅についたら、

・絶対に両端から動かないヤツ

・駆け込み乗車は辞めろ!って言ってるのに、平気な顔で乗ってくるヤツ


は言語道断です。

しかも、乗ると、他人と肌が合わさっちゃう。

汚い人に見えると、それだけで、ストレス溜まっちゃいます。

仕事以外の部分でストレス抱えると、
本当に大切な時に、パフォーマンスを最大限発揮できません。

それだけは、イヤ!


できない理由をあげるだけじゃなくて、

できることから始めます。



有るを尽くす