美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

『淡路町』いせ源 本館〜下町の風情漂う老舗。あんこう鍋は要チェック!〜

どうも。

下町にハマりつつある
意識高い系(@steavejobs0814)です。


今日は神田にやってきました。

行ってきたのは、丸の内線淡路町駅ちかにある老舗、いせ源 本館。

f:id:steavejobs0814:20150706235718j:image

街並みがとても素敵です。

一日中散歩してたい。笑


f:id:steavejobs0814:20150706235801j:image
豚冷しゃぶ定食


f:id:steavejobs0814:20150706235729j:image

ボリューム満点です。

美味かった!

f:id:steavejobs0814:20150707000159j:image

雰囲気も素晴らしく、都会なのか⁉︎

と錯覚してしまいましたが、

ここ一帯は、下町の雰囲気が色濃くのこっています。

一歩路地入ると、下町なんですが、
普通に高いビルも見えますからね〜。

観光に来るときは、下町ぶらぶらするのも楽しいかも。

f:id:steavejobs0814:20150707000456j:image



有るを尽くす


関連記事