美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

『君に届け』〜風早くんのようなカッコいい、爽やかな男になりたいわけです〜

どうも。

最近は、iPhoneKindleアプリで、
本を読むことが好きな
意識高い系(@steavejobs0814)です。


最近のオススメはコレ。

君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))


まぁいい。

実にいい。

とにかく、風早くんがカッコいい。

男の自分からみても、

『イヤ、イヤ、こんな爽やかなヤツ会ったことないよ。』

とツッコミを入れたくなるくらい

爽やか‼︎


風早くんは、


学校だといつも皆な中心にいて、

明るくて、爽やかで、

みんなが、『風早くん、風早くん』

と集まるスーパー男子。


それに対し、

目立たず、地味で、いつも遠くから

風早くんを見つめる

主人公 黒沼爽子…。


僕は学校時代イケてない派に属する人間なんで、主人公に共感する部分がバリバリあります。

だからこそ、

男として、風早くんに憧れるワケです。


彼のように、

・誰に対しても平等に接する

・人のことをホメる

・とにかく真っ直ぐ!


スゴい。スゴすぎるぞ…。


有るを尽くす



関連記事


僕が好きな人、嫌いな人について〜好きな人って自分の理想像なんじゃないか?〜 - 美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜


『モテたい』『チヤホヤされたい』と思ったら、自分自身にお金を使うべき - 美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜


やらなかった後悔よりも、やった後悔。〜まずは動こう。話はそれから〜 - 美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜