美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

自分の人生に責任を持って生きろよ。


『ねぇ。これやってよ。』

『わからないから、説明して。』

『ありえなくないですか。』





くるわ。くるわ。

自分では何もできんのに、

ニンジンだけ欲しがるヤツ。



特に、

『わからないから、説明して。』

ってヤツは、何のために会社に来てるの?





ググれカス。



『自分の体調の管理もできないヤツがクレ、クレいってんじゃねぇよ。』



『自分の仕事にはお金が発生しているし、お前がお願いする一秒、一秒にお金が生まれるんだよ。』

『常に自分中心で世界が回ってると思ってんじゃねぇ。』





ぬるま湯の企業に入って、

一生、

『そこそこの給料をもらえればいい』

『そこそこの暮らしができればいい』

ってスタンスで働いて、



『今の会社は〜』

『今の日本は〜』

『あの上司さ〜』



ってやっすい居酒屋で、三流の人達と絡む人生は送りたくない。



尊敬する人と、一緒に仕事をして、

自分の大切な人達を守る。

常に前向きに、

作業ではなく、仕事をしたい。

そのためにも、

”今”を全力で生きたいと思います。




有るを尽くす


f:id:steavejobs0814:20150702234511j:image