美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

始めてスニーカーを履いて感じたこと

どうも。
オシャレには気を使う
意識高い系(@steavejobs0814)です。

Newbalanceのスニーカーええなぁ。
履いたら、スタイリッシュに見えるかな?

そんな気持ちを抱いてました。


そして、初めて買ったスニーカーがこれ。         

f:id:steavejobs0814:20150618110900j:image

最初買ったときは満足してました。
ただ、

合わせんの難しい…f^_^;)

ここ、3年間ほぼ、革靴だったので
似合っているかどうかかなり不安です。

また、えんじ色って中々合わすことが難しい…。

でも、スニーカーをお洒落に着こなせると、服にヌケがでます。

ガチガチのスーツみたいな格好だと、どうしても固い感じになるけど、スニーカーの力で私服っぽくなる⁉︎

のかな、と。

ただ、常に肩肘張って生きてそうだよね、と言われてる自分にぴったりでした。

『なんか、いいね。』
『なんか、雰囲気変わったね。』


と言われるように、着こなしたいですね。


メチャクチャ歩きやすい!


履いてみると、スイスイ歩けます!
自分は新宿〜代々木(1km)くらいなら、
歩きます。

歩きながら、考えごとしたり、
音楽聴きながら、街を見たりして、
感傷に浸るのが大好きなんです笑

歩きながらだと、

・運動になる
・ふっとした瞬間にアイディアがでる
・落ち着く

色々メリットがあります。

仕事はデスクワークが90%なんで、
オフィスでも歩いてます笑


スニーカーを買ってから街を散策するのが好きになったし、運動不足もすこしは改善できるので、オススメですよ〜!


有るを尽くす



関連記事