美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

【高田馬場】〜成蔵〜行列に並んだ甲斐があった‼︎美味い‼︎

どうも

最近は、東京を歩き回ることが趣味の
意識高い系(@steavejobs0814)です。

本日は、
肉が食べたい!
と思い、高田馬場へ。

高田馬場駅から、徒歩5分くらい歩くと、行列が。
13:30ですよ。

f:id:steavejobs0814:20150603232900j:image


それが、成増です。


まあ、外に並んでるのは3人ぐらいだし…。
と考えていたら、地下まで伸びる階段が。結構待つだろうな〜、と気持ちを切り替えました。笑
メニュー表を渡されて、外で頼みました。
f:id:steavejobs0814:20150603232932j:image

待つこと30分。
ようやく店内へ。

カウンターで。
いい、緊張感ですね。
f:id:steavejobs0814:20150603232946j:image

早速、ランチを。

f:id:steavejobs0814:20150603233003j:image


デカい‼︎美味い‼︎

f:id:steavejobs0814:20150603233011j:image

f:id:steavejobs0814:20150603233047j:image


さすがでした。
並んだ甲斐がありました!

14時半でランチは終了ですが、
自分ももう少し遅れてたら、食べれなかったかも…。

とにかく、人気店ですので、
行列は覚悟しましょう笑。

しかし、並んででも食べる価値がありますよ〜。

アクセス等はコチラ。


それでは‼︎

有るを尽くす


関連記事




f:id:steavejobs0814:20150603233641j:image

f:id:steavejobs0814:20150603233654j:image
f:id:steavejobs0814:20150603233707j:image