美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

『築地』飯屋くーた〜美味しいお魚がお手頃な価格で食べられる!〜

どうも。

が大好きな意識高い系(@steavejobs0814)です。
 
東京で美味しい魚が食べたい!と思い、
築地に行ってきました。
 
 
ただ、
 
築地の魚=美味い=高い…
 
というビンボーな考えがありました。
しかし、ランチで、1000円で美味い魚が食べられるお店をみつけました。
 
行ってきたのは、
『飯屋くーた 銀座店』
 
f:id:steavejobs0814:20150511230742j:image
 
f:id:steavejobs0814:20150511230821j:image
 
 
職人気質な雰囲気が好きです。
 
f:id:steavejobs0814:20150511231009j:image
 
僕が頼んだのは、本日の焼魚。
f:id:steavejobs0814:20150511231016j:image
 
美味い。
 
f:id:steavejobs0814:20150511231058j:image
 
お通し。
f:id:steavejobs0814:20150511231103j:image
 
お味噌汁がお魚に合う…。
 
f:id:steavejobs0814:20150511231152j:image
 
白米。
お代わりもできます。
 
ランチでもお高いお店が多かったのですが、飯屋くーたはお手頃な価格で、
美味しい魚を食べられることができました。
 
いつか、お寿司も食べたいですね。
 
美味しい魚が食べられて幸せな時間を過ごすことができました。
 
有るを尽くす
 
アクセス等はコチラ。
 
関連記事
 

 

steavejobs08.hatenablog.com

 

 

steavejobs08.hatenablog.com

 

 

steavejobs08.hatenablog.com