美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

会社帰りにフットサルをした!〜『落合南長崎』BONFIM Football Park 〜

最近、運動に目覚めた意識高い系(@steavejobs0814)です。

会社でフットサル大会をしよう!
ということで、落合南長崎にある、BONFIM Football Park 
に行ってきました。


絶対に負けられない戦いがそこにはある


f:id:steavejobs0814:20150422135911j:image
f:id:steavejobs0814:20150422135928j:image

アクセスがめちゃクチャよかったです。
なんと、

複合型ショッピングモール『iTerrace』
アイテラスの5階にあります。

屋外、屋内それぞれフットサルコート一面づつありました。

f:id:steavejobs0814:20150422140410p:image

f:id:steavejobs0814:20150422140221j:image

いや〜。楽しかった!

自分の戦績は3G3アシスト。

ただ、キーパーとの一対一をはずすは、
クロスバーに当てまくるわ、誰も取れないパスだすわ、で自分自身反省ばかり…。

もっと普段から鍛えないとダメ、
ということですね。

なんと驚きの光景が!

f:id:steavejobs0814:20150422140754j:image

シャワー室がある!
これは嬉しい(^-^)

そのほか、ロッカーも完備しています。

f:id:steavejobs0814:20150422140846j:image
部活をしていたころを思い出しました。

アクセスもいいし、シャワーも完備しているとあって、人気みたいです。

なかなか、予約がとれないとか…。

とにかく、休みの日に自分の好きなことができるのは幸せですね〜。

これからも、サッカーにはお世話になりそうです。

有るを尽くす

アクセス等はこちら。

関連記事



([twitter.com/steavejobs0814:title]
フォローお願いします!