美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

やたらと荷物が多い自分の救世主〜Evernoteの使い方〜

 高校のときは、やたらと教科書を持ち歩いていました。

 大学のときは、試験前になると、レジュメで、バックが一杯になってました。

しかし、この記事のおかげで、僕の荷物は格段に減りました。

http://copy.hatenablog.com/entry/resume

僕の救世主、それは
Evernoteというアプリです。

f:id:steavejobs0814:20150406092153j:plain

Evernoteのおかげで、参考書を持ち歩くことがなくなりました。

参考書を持ち歩かないと、荷物が軽い。
参考書がバックにないことで、あーこんなに汚いことにも、気づかなかったのかって思います。

荷物が軽いっていいですね。
バックが綺麗だとなんだか落ち着きます。

Evernoteのおかげで、気持ちが楽になります。

有るを尽くす