美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

僕が今感じていること〜社会人1年目を終えて〜

3/31をもって、自分の社会人一年目が終わります。

大学を卒業し、福岡から東京へ行き、今は新宿で働かせていただいています。

f:id:steavejobs0814:20150405160939j:plain

この一年を終えて、僕は多くの人に支えらていたんだな、と実感しました。
本当に恵まれていたんだと強く噛みしめないといけないです。

東京に来たときは、ホームシックになったり、友達いなかったり、仕事がうまくいかなかったりで、大変でした。

しかし、自分を支えてくれたのは、大学時代の友人、お世話になった社会人の方々でした。本当にありがとうございます。

また、福岡に帰れば、ご飯にいったり、遊んでくれる友人がいることがありがたかったです。

なんとか一年働き続けることができ、今年の目標であった会社の認定試験にも合格することができました。

年に4回くらい九州に帰っていましたので(多すぎ)、今年は日本海側に旅行に行きたいな、と思います。



これからも、よろしくお願いします。