美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

明日もABC!〜切り替えよう、自分〜

今日はお休みをいただきました。

明日は休日明けです。

あー、仕事だ…。と思うか、

今日、自分は何を成し遂げるために会社へいくのか?、と前向きに捉えるのか。

どちらも自分の考え次第です。

自分は常に後者の考えでありたい。

明日も、
A 当たり前のことを
B ビシッと
C ちゃんとやる

この事を徹底したいと思います。

有るを尽くす

f:id:steavejobs0814:20150406092522j:plain