美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

2015-07-12から1日間の記事一覧

CDを置く場所に困ってる?だったらこうしましょう。〜部屋の印象も変わってオススメ!〜

どうも。断捨離をジワジワと実行しつつある意識高い系(@steavejobs0814)です。一人暮らしをしていていると、どうしてもオシャレな部屋にしたい!という思いは皆さんおもちかと思います。かつて自分もそうでした。オシャレな部屋にしたい!と思って買ったのが…

自分のもつスキルを最大化するために必要な3つのこと。

Blogを書くことは意識付けである。Blogを書くことは、『意識付け』である。〜毎日考えたい2つの視点〜 - 美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜前回の記事で、そう述べましたが、今回は、1つ目のポイントである最大の効果が得られるポイントはどこ…

Blogを書くことは、『意識付け』である。〜毎日考えたい2つの視点〜

これからBlogを書くときに意識すべきことは何だろう?最近は習慣化しつつある、自分のBlogですが、これからは・より有益な時間を過ごしたい・生産性を意識したいと考えるようになりました。なぜこのように意識するようになったのか?それは異動した部署があ…