美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

2015-07-11から1日間の記事一覧

23歳のうちに行ってみたいトコロ。

鶴巻温泉鎌倉新橋 立ち飲み汐留 イタリアンただ、なんとなく笑笑。新橋、汐留くらいはいけそうだなあ。

何もやらなかった1日だから、『電力の自由化』について考えてみる。

それは部署異動していきなり言われました。『電力会社で今度自由化の話がでてきてて、ウチも参入するかも。だから、研修に行ってきて。』『わかりました。』(なんすかそれ…?)どうやら、2016年四月から、電力の自由化(簡単にいうと、電力を届ける会社が今まで…

何もしない1日より、何かをした1日の方がいい。

今日は、何にもしませんでした。部署が変わり、環境が変わり、人間関係も変わり、働く時間帯も変わってしまった。そんな中で迎えた初めての休日。朝9時に起きたけど、なんか疲れてて、ダラダラネットみて、気がついたら二度寝して昼の1時。なんかヤバいな〜…