美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

2015-07-02から1日間の記事一覧

自分の人生に責任を持って生きろよ。

『ねぇ。これやってよ。』『わからないから、説明して。』『ありえなくないですか。』くるわ。くるわ。自分では何もできんのに、ニンジンだけ欲しがるヤツ。特に、『わからないから、説明して。』ってヤツは、何のために会社に来てるの?ググれカス。『自分…

ミスってもいい。切り替えて次に向かおう。

ケアレスミスをする。うっかりしたミスをする。後から振り返ると、なんであんなことしたんだろう?と思う。チョコチョコとしたとこで、ミスをする自分は、職場で、『なんか危なっかしくて、心配な人』という印象を持たれてしまいました。この習慣は、中学校…

7月末をもってポンタカードとワタミの提携が終了!今後はどうなるのか?

どうも。7月も、倹約生活を行ってと考えている意識高い系(@steavejobs0814)です。7月になり、残念なお知らせが来ておりました。ワタミとポンタカードの提携が7月末で終了Topics|ワタミフードシステムズ株式会社|ワタミグループの外食・居酒屋和民グループ(…