美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

2015-06-16から1日間の記事一覧

『白金』白金茶房〜住宅街にある落ち着いた雰囲気で、絶品パンケーキ‼︎アクセスも抜群‼︎〜

どうも。福岡より、帰省した意識高い系(@steavejobs0814)です。やっぱり素敵は店が福岡には多いですね〜。今日は、中央区白金にある『白金茶房』をご紹介したいと思います。外観がコチラ。メニューはコチラ。土曜日のお昼時にいきましたが、すでに店内は満員…

目標設定面談が嫌いだ。でも夢を実現するためには目標が必要である。

どうも。本日、上司との面談をおこなった意識高い系(@steavejobs0814)です。面談の内容は目標設定面談です。会社員をやっていると、半期に1回程度やると思います。目標設定面談とは、自分がやりたいことを上司と面談して「やりたいこと」のために目標を設定…

ねだるな、勝ち取れ、さらば与えられん。〜エウレカセブンから学ぶこと〜

僕の大好きなアニメの一つ。エウレカセブン。僕は与えることを待ってるばかりの雛鳥みたいな存在でした。高校生の時は、成績がいい人がチヤホヤされているのを見て、イライラしてました。自分が成績が悪く、なんで、あいつは…みたいな感情が湧きがっていたん…

『大名』雄屋わさび〜思い出話と酒がすすむ!雰囲気◎の隠れ家居酒屋〜

どうも。福岡から帰ってきた意識高い系(@steavejobs0814)です。今日から、数日に渡り、福岡帰省中に行ったお店を紹介していきます。1軒目は大名にある、雄屋わさびすんごく、分かりずらいところにあります。GoogleMAPは必須ですね。魚が東京と比較して安い!…