美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

2015-05-15から1日間の記事一覧

『西新宿1丁目』nanaha〜和スイーツを楽しむ!お一人様でも気軽に楽しめますよ〜

どうも。 甘い物大好きな意識高い系(@steavejobs0814)です。 今日はお休みを頂き、新宿へスイーツ探しの旅へ。 和スイーツが食べたい! と思い色々と歩き回ると、都心にとんでもなく美味しいお店がありました。 行ったのは、『nanaha』 なんと、小田急百貨店…

人から”スゴいね”と言われたい人へ。

『お前、スゴイね。』 そう言われたのは、友達が東京に遊びにきて、 僕(@steavejobs0814)の家に泊まっていた時のことでした。 僕が当たり前だと思っていたこと それは、出勤前の出来事。 朝起きて、シャワーを浴び、着替えるというのが僕の習慣なのですが…

『新宿』椿屋珈琲ひがし離れ〜落ち着いて勉強するには最高!〜

どうも。甘い物が大好きな意識高い系(@steavejobs0814)です。仕事帰りに落ち着いて過ごせるところはないかな〜。と思い、新宿駅付近を探しているとステキなお店が。店内も落ち着いた雰囲気でした。早速、甘い物を注文。アイスの盛り合わせいやいや、クオリテ…