美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

2015-05-06から1日間の記事一覧

断捨離〜思い立ったが吉日〜

こんにちは。 最近は、淡々とブログを続けられるようになった意識高い系(@steavejobs0814)です。 ブログを初めてみて、感じたんですが、 僕は無駄な時間を過ごし過ぎている! 具体的に言うと、 会社に行く時に なかなかカギがみつからない。 シャワーからあ…

【若手社会人へ】〜幹事大失敗編〜

こんにちは。 初めての幹事が大失敗に終わった意識高い系(@staevejobs0814)です。 さて、前編では予想外のことがおき、完全にテンパってました。 <a href="http://steavejobs08.hatenablog.com/entry/2015/05/06/000049" data-mce-href="http://steavejob…

【若手社会人へ】〜幹事大失敗編〜

会社の飲み会に幹事となった自分。 初めての幹事は以外にもたくさんの仕事があります。 【若手社会人へ】〜初めて幹事を任された人がまず始めにやること〜 - 美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜steavejobs08.hatenablog.com それを一つ一つこな…