美しき人間の日々〜そのぬくもりに用があるBlog〜

意識高い系が本当に意識高い人間となるまでのBlogです。毎日を充実させるために書いていきます。/evernote/グルメ/音楽/断捨離/東京/福岡/生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、いつもそいつの目の前にある!

2015-04-01から1日間の記事一覧

僕に彼女ができないたったひとつの理由

僕は彼女ができたことがありません。 大学に入って、彼女つくりてー‼︎と思いました。 (大学デビューというやつです) 彼女つくるには、どうすればいいか? モテる人になればいいんだ! モテる人ってどんな人? オシャレな人、話が面白い人、バンドしてる人… …

豊臣秀吉という生き方〜将来を見すえた生き方はやめにしよう〜

豊臣秀吉。 歴史が好きな自分が、好きな人物の一人です。 ”下剋上”がトレンドだった戦国時代、 農民の身分から、天下統一を果たしたのは圧巻だと考えます。 ”なぜ豊臣秀吉が天下統一まで上り詰めたのか?” 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康…。 天下統一を果たし…

4/1が楽しみな理由〜ダメな人生を変えたい!そんな気持ちが一番強い日〜

【4/1が楽しみな理由〜ダメな人生を変えたい!そんな気持ちが一番強い日〜】4/1 一年で一番好きな日です。なんだか素晴らしい日が待ってる。これから、頑張りたい!今年こそは…そんな気持ちが一番強い日だから。皆さん目標があると思います。何か始めよう…。…